So-net無料ブログ作成
検索選択

BONA FIDE PRODUCT クモニ83 814-817 [クモニ83]

追加発注しました:-)
bona-kumoni83-000.jpg
bona-kumoni83-001.jpg
角窓です。

こちらはインレタ。
bona-kumoyuni82-001.jpg
bona-kumoni83-002.jpg
クモユニ用だけ入荷していたみたいで、一緒に買ってきたのですが、クモニ用も取り寄せて頂きました。
でも、~813なんだよね。今回のキット用の型番が見当たりません。
ボナさんに聞いてみますか。

そして、各所で大人気らしい床下:-)
bona-kumoni83-kumoyuni82-02.jpg
これが基本セット
これに
bona-kumoni83-kumoyuni82-01.jpg
この枠付か
bona-kumoni83-kumoyuni82-03.jpg
カバー付かを選択します。

が、IMONさんでお願いしたら、カバー付は売り切れで入手不可。
エコーモデルさんに行ったら、枠付が品切れでした。
まあ、どっちも必要数は入手したので、私的には問題ないです。
模型店も驚くほどの出足の速さみたいです:-)

さーて、どう料理しますか...
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。