So-net無料ブログ作成
検索選択

カツミさんとのお約束 [115]

カツミ携帯サイト 目黒店2014/11/14版に115系受注開始の案内が出ていました。
http://www.ktm-models.co.jp/i.meguro.htm

ということで、目黒のお店へ...
半年ぐらい前に通勤経路が変わり、数ヶ月に1度ぐらいしか、行く事無くなってしまいました。

まだ、入り口のボードにも記載がありません。
ktm-115-800-000.jpg
ということで(^^;

お値段は、113系ぐらいの見込みだそうです。
http://www.ktm-models.co.jp/topics_113kei-shokihirei.html
165系よりは安いみたいです。

ちなみに、単品ではないみたいで、セットだそうです。
キットも。

で、目黒のお店にお伺いしたのは、そこをなんとか... というお願いをしに行ったのでした(^^;
カツミさん、よろしくお願いしますorz

なお、時期的には夏ぐらい。
0番台と800番台、どちらが先になるかは、まだ決まっていないとの事でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。